一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

ハワイ旅行記~3日目~

2011-06-02 12:31

旅行記の更新が飛び飛びになっていますが・・・・^^;^^;

思い出しながら・・の更新も楽しいです~♪♪

ハワイ到着3日目。

この日も朝からゴルフ。

キラキラビーズに囲まれて

てんとう虫でおなじみの

コオリナゴルフです。

以前プレーした時と大きく変わっていたのは

ディズニーホテルが建設中だったこと。

ワイキキからは離れていますが

ホテルがオープンしたら

このエリアも賑わってくるのかしら?!

コオリナは、『Roy’s』が入っていることでも

有名ですよね。

ゴルフの後に、安心したお食事ができます~。

ゴルフの後は、以前の訪問の際に

ほぼ毎日通った『健康足心』というお店でマッサージ。

ハワイはロミロミが有名ですが

個人的には東洋の『ちょっと痛っ!』という施術が好き♪

今回の滞在では2回しか通わなかったけど

『ちょっと痛っ!』お好きな方にはお勧めですよ~。

夜は友人お勧めのステーキハウス

Ruth’s Chris steakhouseへ。

キラキラビーズに囲まれて

友人のお勧めは『フィレミニヨンプチサイズ』

『えぇぇ~?プチ?』

『レギュラーいっとこうよ~』と私の強引な勧めで(笑)

二人でレギュラーをオーダー。

アメリカンなお味ではなく

美味しいステーキでした~。

初めてのお店でしたが

また次回も行きたいお店の一つです。

安心したステーキ屋さんで食べたい方は是非♪

ハワイ旅行記、まだまだ続きます~。

ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES