一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

7月レッスン用のお茶~マリアージュ・フレール~

2011-06-16 10:48

ちょっと前になりますが

マリアージュ・フレールで

7月のレッスンでお出しするお茶を購入してきました。

キラキラビーズに囲まれて

Birthdayというお茶です。

残り3個と聞いて購入したのですが

マルコポーロのシリーズもあったそうです。

知っていたら買ったのに~~と

お店の方に聞いたら

送られてくるDMのサービス券(サンプルをいただける券が付いてます)

これを使用しないと

次回のDMは送られてこないそうなんですあせる

どおりで、いつも行く度に

住所書かされていた訳だわ~(>_<)

DMが届く前にサマーティーとかも

買ってしまっていたし。

サービス券使わないとダメ・・・って

なんか変(>_<)

今年の夏は、DM来るまで

待ってみようかしら~(笑)

キラキラビーズに囲まれて

このBDティー、

色々な楽しみ方ができるようなので

レッスン後のお茶の時間

楽しみにしていて下さいね~。

ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES