一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

楽しいtea make lessonでした~

2012-08-29 15:34

ちょっと前から習っている

紅茶のお稽古。

生徒の皆さんに『美味しいお茶を~』という思いで

始めたLESSONですが

私自身もお茶が大好きなので

とっても楽しいです~。

paris滞在中だった為、お休みしてしまった

ice teaの課題。

無理を言って、補習をしてもらいました。

キラキラビーズに囲まれて

たくさんのリキュールやシャンパン、

フルーツやペリエなど

実験のようにさまざまなtea makeをしていきます。

どう?綺麗でしょう?

キラキラビーズに囲まれて

甘みを変えての実験。

キラキラビーズに囲まれて

最後には、手作りのお菓子もサーブして頂きましたよ。

(作り方を一生懸命聞いてる他の方々は

 お料理の先生とか、手作りfoodsに関心のある皆さん。

私は・・・と言うと、作り方に全く興味がないので((+_+))

ひたすら、食べに走っていました(笑)

junkoさんは、お友達でもありますが

紅茶やfoodsに関して

知識の豊富な素敵な女性。

PC知識の豊富な友人しかり・・・

洋裁知識豊富なスタッフしかり・・・

私の足りないところは

全部、友人に助けてもらっている

幸せなワタクシなのであります^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★ランキングのカテゴリーをビーズ刺繍に変更しました★

他のビーズ刺繍サイトも

是非見に行ってみて下さいね。

現在、1位です。

ここをクリックして下さると、ランキングのポイントになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

にほんブログ村

K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Works~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・


そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES