一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

ビーズ刺繍アドバンスコース作品

2011-06-26 10:33

ビーズ刺繍アドバンスコースのカリキュラム

『オリジナルブローチ』は

2個のブローチ製作がカリキュラムになっています。

初めてのデザイン構想は

今までカリキュラムとは違った

新たなステップアップの為の

カリキュラムにもなっています。

先日ご紹介したS様の作品はこちら⇒★★★

2個目のブローチはこちらです。

キラキラビーズに囲まれて

どんなデザインにしようか

どんな刺し方にしようか

思いと現実を行ったり来たりしながら

技術やセンスが身に付く

特別のカリキュラムになっています。

ベーシックコースの生徒さんも

隣で様子を見ながら

ただただ感心していたのが印象的でした。

ベーシック⇒アドバンス

ベーシックコースで学んだ全てが

アドバンスコースでの基礎となっています。

だから『ベーシックコース』

みんなで一緒に一つ一つステップアップしていきましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES