一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

ビーズ刺繍のテーブルランナー

2011-06-07 16:56

キラキラビーズに囲まれて

ビーズ刺繍本部レギュラーコースのY様の作品を

お借りして撮影してみました。

元々はビーズ刺繍クッションを作るためのキットでした。

(※キットと言っても、パリで見つけた生地を元に

 レジュメも簡単なもので生徒様専用のものでした)

クッションにしてはかなり大きめな生地なので

めいっぱい刺すことで、

今回のようなテーブルランナーにもできましたね。

以前、クッションではなくバッグに仕上げた生徒様も

いらしゃいました~⇒★★★

キラキラビーズに囲まれて

アトリエのダークブラウンのアンティークテーブルにも

もちろん合うのはわかってたんだけど・・・・。

ちょっと違った角度で使ってみたくて

自宅に持ち帰り

ラタンチェストに乗せて撮ってみました~。

どうですか?!

キラキラビーズに囲まれて

サイドに2つのタッセルを付けて

全体のバランスを調整しています。

キラキラビーズに囲まれて

ラタン×アイアンなので

ランナーの重厚感に負けずいい感じです♪

(これ、ラタンだけの家具だと

 作品の重さが勝ってしまってNGです~~。

あと、あまり白っぽいラタンの色もNGですね!)

完成した作品でインテリアを楽しむ♪

ビーズでの限りない可能性。

また一つ、引き出しが増えました。

Y様、撮影させて下さってありがとう。

ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES