一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

ビーズアートショーで買ったもの

2011-05-27 18:50

先日のビーズアートショー、

都内からも遠方のところ

K・HOUSEのブースにお越しいただき

ありがとうございました。

初めての体験や初めてのビーズ関連のイベント、

今後、色々と考える機会にもなり

良い経験になりました。

出展して良かった~と思います。

例年よりも、やはり来客数が少なかったらしい

今回。

毎年出展している方々に伺うと

皆さん、口を揃えて同じコメントでした。

特に午後の時間帯ははっきり言って

ヒマでした(笑)

日曜日は午後からの悪天候もあり

ネームタグを付けている人しか

会場を歩いてない・・・・。

そんな中、最終日

私もいくつかお買い物をしましたよ。

キラキラビーズに囲まれて

お隣のブースに出展していた

関西のお店bellybelly さん。

かわいいチャームがセットになって・・・。

キラキラビーズに囲まれて

こちらは大きめの時計と鍵のチャーム。

bellybellyさんは、オリジナルのチャームも

作れるとのことなので

今後もお付き合いができそうなお店です。

ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES