一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

もうすぐ発売~オートクチュールビーズ刺繍キット~

2019-09-26 17:53

もうすぐ9月も終わりですね。

 

 

「この前、年賀状の刺繍をしたばかりのような気が・・・・・汗」

 

 

 

 

 

「つい最近、皆勤賞の授与をしたばかりじゃーーん!!」

 

 

 

 

 

歳をとった証拠・・・・と言ってしまえば

元も子もないのですが(^_^;)

 

 

 

 

 

とにかく時間は有限ではない!!ということを

改めて感じる月末です^^

 

 

 

 

 

10月といえば、ハローウィン!!!!

 

 

 

 

 

オートクチュール刺繍キット専門店「ルキット」でも

ハロウィンにちなんだ新作が

もうすぐ、もうすぐ発売になります^^

 

 

 

 

いぇーーーーい!!

 

 

 

 

今回の作品は、結構前から試行錯誤した

渾身の作品なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は身につけるアクセリーではなく

 

 

 

 

バッグに付けるアクセサリーに仕立てましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ねこのTitiです\(^o^)/

 

 

 

 

 

今回は

Titi1号、Titi2号、Titi3号と

 

3匹がネットに出動しております^^

 

 

 

 

 

お気に入りのTitiちゃんを選んであげてねーーー。

 

 

 

 

 

お教室の生徒の皆さんはもちろん

 

 

独学でビーズ刺繍をやってます!

なんて方にも

 

 

ぜひ、作っていただきたいですね。

 

 

 

 

今回のTitiちゃんは、ネットショップの中では

最大の難易度★★★★★になってます(^o^)

 

 

 

 

アトリエのレッスンで言うなら

 

 

 

本部レギュラーコースの初級で5レッスン受講された方なら

スイスイ(!!)作れちゃうくらいの難易度です。

 

 

 

わからない事はルキットホームページの一番下の

お問い合わせからご質問下さいねーーー^^

 

 

 

あっ、生徒さんは直接持って来てくれれば

その場でお答えしまーす。

 

 

 

オートクチュール刺繍キットのお店~ルキット~は

こちらです。→→★★★

 

 

 

オートクチュール刺繍。

みんなで楽しみましょ❤

 

 

オートクチュールビーズ刺繍教室~ケイハウス~

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES