一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

たくさんの刺激をもらってます・・・

2010-06-20 12:54

昨日は日立教室のレッスンでした。

あと1回で、アドバンスコース最初の作品が完成する

皆さんです。

クラス全員で、アドバンスコースに進み、

皆さんで協力して、会場を押さえてくれてる・・・。

生徒さん曰く

『先生がわざわざ東京から来てくださるから~』と

おっしゃって下さいますが、

それだけで、クラス皆が一致団結!!

なかなかできる事ではありませんよね~~。

皆さんのポテンシャルの高さを感じてます。

そんな刺激を受けての、帰りの運転。

オランダ戦に間に合うように・・と祈りながら走っていましたが、

ここ数年にはないくらいの、

渋滞なし・・・の常磐道(笑)

ありえないくらいの速さで帰宅できました~~。

サッカーでも、ゴルフでも、

下を向かずに前へ進む・・・。

ポテンシャルの高さって、

まずは気持ちの問題からのような気がします。

気持ちがなければ、努力もできないですしね。

楽しむこともできない・・・。

下を向かずに、毎日を送りたいって思います音譜

ランキングに参加しております。

↓↓↓の1クリック、よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES