一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

〜in paris〜こんなメトロはイヤ〜

2016-06-19 09:02

ブログを始めて早、何年????

初めて動画を入れてみますウインク

乗ってはいけないこの時間!!!
わかってはいたのよ。
でも仕方なかったのよ。
ちょうど帰りの時間と
ぴったり合ってしまったのあせる
しかも運って悪い時には
重なるのよねー
刺繍枠を抱えてた。。。。。
荷物持って
刺繍枠持って
bagからスマホ出して撮影した私
褒めてくれる????
そんなこんなで
もうすぐ降りる駅が近づいてきた!!
このままでは絶対に降りられないガーン
だってこの人達、
もっと先まで行くって知ってる!!!
こうなったら最終手段!!!
オーストリア人でも
私の片言英語ならわかるでしょ???
これからロナウドやぺぺ相手に
いい事しておくと
いい事あるかもよ???
こーーーーんな事も言いたかったけど
この騒音の中では
何も聞こえない・・・・
仕方ないので
1番近くの人の肩を叩き
『次に降りるから
あなただけが頼りよ~~♡』
・・・・というような事を
手振りと表情だけで伝えた!!!!
お兄ちゃんは酔っ払ってるせいか
『俺に任せておけよ!Lady音譜
・・・といったかどうだか知らないけれど
駅に着くと
『こちらの綺麗な女性が降りるから
道をあけろよ!!!!』
↑絶対に言ってないと思うけどあせる
どうにかこうにか
乗り過ごす一歩手前で
無事に降りる事が出来ました!!!!
刺繍枠も無事・・・・・
しばらくメトロでの戦いは
続きます汗汗汗
渋谷の交差点なんて
可愛いものだわおーっ!

明日からも引き続き

ブログの応援、よろしくお願い致します(^。^)y-.。o○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせ、ご質問等はbeautifulbeadsembroidery@gmail.comまでお願い致します。

 

パリで撮影したビーズの画像をクリックして下さると、

ランキングのポイントになります。

ランキングがモチベーションの1つになっています^^

ポチッと1クリック、よろしくお願い致します<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現在1位!ありがとう!!!

 


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●本部レギュラーコースご入会可能残席数はブログtop に掲載されています。

  スマートフォンの方はブログ情報をタップしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせ、ご質問等はinfo@haute-couture-embroidery.or.jp までお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています

K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Works~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES