一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • お問合わせ

無事にビーズアートショーが終了しました

2021-06-01 22:42

 

 

 

 

5/27~5/29のビーズアートショー横浜

無事に終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場にお越し下さった方

 

お買い求めいただいた方

 

事前準備をお手伝いして下さった生徒様

 

会場にてお手伝いをして下さった生徒様

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々に助けていただき

 

 

 

無事に終了いたしました。

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の中、

 

さまざまな規制もあり

 

 

 

 

全てが想い通りにいった訳ではないけれど

 

 

 

 

 

 

それでも・・・・・・

 

 

 

 

 

「こんな材料、はじめて見ました!」

 

 

 

「こんなにたくさんの色、嬉しいです。出展してくれてありがとう」

 

 

 

「次回はどこに出展しますか?」

 

 

 

 

 

 

こんな言葉をもらえると

 

 

連日の疲れも吹っ飛んでしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな材料・・・・・

 

 

 

 

さまざまなテクニック・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

当協会が持っている、さまざまなコンテンツを

 

 

 

 

 

もっと広めていく義務も改めて感じさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分が楽しいものは人にも教えてあげたい」

 

 

 

 

 

 

 

そんな、当たり前の気持ちを

 

 

 

今回、27年前の創設の時の気持ちを

 

 

 

思い出すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間だけでは

 

 

 

 

オートクチュール刺繡の魅力を

お伝えすることは叶わなかったけれど

 

 

 

 

 

 

 

これから先

 

 

 

 

 

 

「こんなに楽しいよ♪」ってことを

 

 

協会として、お伝えしていかなければならないと

 

 

 

気持ちも引き締まりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私一人では、たいした力はないけれど

 

 

 

 

 

 

協会として

 

 

 

会員のみんなと

 

 

 

 

 

誰かのためになること

 

 

 

誰かが笑顔になること

 

 

 

 

 

 

そんな活動を

一緒に、していけたらいいなーーーーと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・・

 

 

 

 

 

「会場に行けなくてすみません・・・」とのメッセージ。

 

 

 

 

 

こんなご時世です。

 

 

外出できなくて当然です。

 

 

 

 

どうぞ、謝らないでくださいね^^

 

 

 

 

 

 

6月からまた一緒に

オートクチュール刺繡の魅力を語り合いましょう♥

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に・・・・

 

 

 

搬入をかって出て下さったM様

 

 

搬出を最後まで手伝って下さったM様とM様

 

 

(みーんな、Mじゃんーーー笑笑)

 

 

 

 

 

一人じゃ絶対に無理だった(ーー゛)

 

 

 

 

本当に感謝しています。ありがとうっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES