一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

ビーズアートショー回想録

2022-05-29 18:50

皆様、こんにちは。

 

 

 

今日の東京は真夏日・・・でして

今年初、エアコンを使いましたよ。

 

 

 

 

昨日までの3日間開催した

 

 

ビーズアートショーYOKOHAMA2022

 

 

 

 

当ブースに足をお運びいただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日もありましたが

 

 

 

最終日は、澄み渡る青空ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搬入から搬出までの4日間、

 

 

 

 

 

遠方からわざわざ足を運んでくださった生徒のみなさん、

 

 

 

 

 

搬入のお手伝いをかって出て下さったM様

 

 

 

 

 

 

ワークショップや売り場のお手伝いを

手伝って下さった、M様、C様

 

 

 

 

 

わざわざ搬出のお手伝いの為に

夕方から駆け付けてきてくれたM様

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも、差し入れをいっぱい持ってきて下さったI様

 

 

 

 

 

 

会場にて、色々教えて下さった出展者の方々、

 

 

 

 

 

 

準備から搬出まで、細かな目線で私を助けてくれたKちゃん、

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に助けてもらいながら

無事に終了することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日にご用意した30個ちょっとの

お買い上げありがとうプレゼントも

 

 

 

 

初日でなくなってしまう嬉しいハプニング。

 

 

 

 

 

 

まだまだ小さな出来立ての会社だからこそ

 

 

 

たくさんの人に知っていただくことも

大事だなーーーと、

実感した3日間でした。

 

 

 

 

 

ワークショップもたくさんの方に

ご参加いただいたので

 

 

 

 

改めて、ご紹介することにいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・・

 

 

 

 

 

失敗だらけの自撮り写真を・・・・

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願い致します^^

 

 

 

 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES